今回は色々な所で買った購入品を一気に紹介

年末?2023年に購入した物が主かも(笑)

前後しますが…🙏



サンタの形のキットカット



中身はこんな感じ😁



2024年の干支と獅子舞




ポケカ



イトウゴフク購入品




今 流行ってるよね??


700円くらいだったから購入✨


大人も楽しく遊べます😊




正月🎍に使えそうな小皿


セリアで購入しました☺️




これは購入品では無くて


上の子が2年生から修学旅行のお土産で貰ったらしい




トイザらスでクリスマスツリー🎄買いました😊


50%OFFだったのよ👍


マイホームになると行事毎に色々買って飾りたくなる😁




組み立てたらこんな感じ👍


前に3COINSで購入したオーナメントも飾りました😊




ダイソーで購入品


手袋はこども達用なんですが…。


上の子が直ぐに破って ワンシーズンしか使えないので


高いのではなく、安いのでわら😅




ユニクロで旦那用




無印良品で購入


ソファを買うので ソファより先に購入(笑)




こんな感じです☺️




こども達のクリスマスプレゼント🎁


我が家は下の子だけ サンタさんが来て


上の子は親からです😄




まだもう少しあるので続きます🙏💦