3連休 最終日 

久々に友達とランチに行きました😊

10月が最後だから4ヶ月振り

前から行きたかったお店に✨

予約をして行きました👍



日替わり定食


私は紅茶豚の奴 チャーシューみたいで

柔らかく美味しかった☺️




こども達はお子様ランチ


ハンバーグが固かった💦


ハンバーグだけはこどもが要らないと言うので食べた




友達のこどもはカレー🍛を食べたけど…。


全部完食してたけど、辛かったみたい😅




友達が食べたのも日替わり定食


梅鶏のなんとか?(笑)


美味しかったみたい✨





デザートはいちごタルトにしました😁


私 チーズケーキ好きだからチーズケーキと悩んだけど…。


いちご🍓の方が勝った(笑)


次はチーズケーキを食べたいな😊



ランチの後は




買い物へ🛍️


買い物へ行ったら縁日してた✨






スリーピーで購入品



3COINSで購入品





友達は3COINSもスリーピーも無印も買い物した事無いみたい


住んでる場所には無いからね💦


わざわざこっちまで来て買わないよね😅




無印良品購入品






しまむら購入品


色々と話して、買い物🛍️して楽しかった✨


また遊ぼうね✨