3連休2日目

地元のクレープ屋さんへ行きました😊

前回行った時に売り切れて買えなかったし

それより前は冷凍いちごだったから

生いちご🍓のクレープが食べたくて

行きました✨



高校生の時からクレープ買う時はここでした

 

って事はかれこれ十数年はここでお店してるね☺️










いつも いちご🍓クレープばかりだから


次の時はモンブランとかかぼちゃとか紫芋とか


頼んでみようかな??気になるしね




私はいちご🍓クリーム


下の子はいちご🍓クリームとカスタード




上の子は私と一緒




旦那は下の子と一緒




ここに座って クレープ食べようって言ったけど…。


下の子は高所恐怖症だから無理って言われた💦


上の子は落ちそうで怖いって言われた💦



さて、3連休最終日は久々に友達とランチ🍙楽しみ