3連休 1日目 1月6日

ここのイルミネーションは
6年振りぐらいに見に行きました😊

最近はずっと違う場所の
イルミネーションを見に行ってました☺️

しかも今年はユニバでツリー🎄見たし
DJ フロスティのイベントも参加したから
イルミネーション見に行く予定して無かったけど…。

毎年ここは1月は雪が降るから
1月にはイルミネーション見に行かないってなってた

見に行く時はいつも12月だし 時間帯も早い

だけど、暖冬なのか?今年は雪❄️がなく

そして、閉園時間の2時間前に見に行ったので
空いてました👍

こんなに空いてるの初めて✨

ちょっと遠いし、道に迷い予定到着時間30分遅れ🙇‍♀️

















上の子はマンゴー🥭飴

下の子はチョコバナナ

旦那はコーヒー

私はりんご🍎飴




旦那が飲んだコーヒーは珍しいみたいです😊


胃もたれや胸やけしないみたい


りんご飴🍎めちゃくちゃ美味しかった👍




6年振りに行ったけど…。


殆ど変わって無かった💦




車で2時間掛けて帰りました😅