最近 りんご🍎飴🍬にはまってます😊

今回は代官山 candyapple



期間限定でオープンしてたので行ってみました☺️






私とか下の子はプレーン 味


上の子はピュアココア




今まで食べたりんご飴は4店舗のりんご飴で


ここのりんご飴だけがフォークだったけど…。


食べずらかった😅


他は竹串です。


ここのりんご飴は食べた感想は3番目かな?


2番目かな?って感じです✨


2番目と3番目のお店どちらも決められないです😅


でもりんご🍎飴 地味に高いです💦


カット、カップすると700円とか800円するよね💦


屋台のりんご🍎飴は500円ので安い👍


知り合いの屋台のりんご飴は美味しいです😋