週末旦那の仕事が休みか分からない

金曜日 私は休みだったので久々平日に

年内最後のコストコへ行って来ました🙌






お昼ご飯はこれまた久々にフードコートで買いました😊




こども達はピザ🍕


私はホットドッグ






チキンとポテト




初めて購入した物達✨


タキシードケーキはめちゃくちゃ濃厚のチョコレートケーキ


アジフライは刺身用で骨も無いので便利😊


しかも2回分あります☺️


唐揚げも美味しかった😁


リピ決定だな🙋‍♀️




後はリピ買いの物ばかり


パンオショコラは何年振りかな??


覚えて無いくらい久々に買いました😊




プレミア湯田ヨーグルトは半年振りかな??


ここ2回くらい売り切れて買えなかった💦


何回食べても飽きない👍


でも飲むタイプは私には合わなかった😅




1年振りのローストビーフハイローラー


毎年クリスマス辺りで買える☺️




今回の購入金額は22,357円でした😊


今まで過去最高額は3万5千円ぐらいだったけど…。


最近は2万円ぐらいで収まってる


だけど、多分 行く回数が増えてるからかも(笑)


過去最高額の時はコロナ禍だったから


3ヶ月とか半年とかあいてたからね😫




帰りにSAのパン屋さんで購入




これ 大好きなんだよね😍


でもシュガーが売り切れでナッツ購入したけど…。


やっぱり、シュガーがいいな😁


またリベンジします👍