ユニバのお土産に買った奴の紹介



これは旦那の両親へ




これは一緒に行くはずだった友達家族に



ここからは自分の家用


スイートポテト好きだから






ドンキーコングエリアの発表があって


ドンキーコンググッズが発売された週の土曜日に行ったから


これ↑買った✨




貯金箱にもなるんだよ😊


ユニバ貯金するかな??😁




パスタスナックも美味しいよ😋




こつぶちゃんと同じ味




これは少しは中学校へお土産として持って行った😊







前回はターキーレッグのカップ麺買ったから


今度はミニオン






味はシーフード🦐🦑だから美味しいよ☺️




だけど、付属のイタズラペーストを入れたら


真っ黒に💦 少し食べる気無くす😅


まぁーイカ墨だから味は変わらないから


食べれるのは食べれる✨



私はターキーレッグの方が美味しいかな??



ユニバ関係ないけど…。


これ美味しいからSAで購入✨


しかも期間限定 いちご🍓味