3ヶ月振りにユニバに行きました✨

土曜日でした。

予報最高気温は19℃ 最低は12℃だったので

丁度いい気温でした☺️



旦那は18年振りらしいです(笑)


本当は友達家族と行く予定だったけど…。


前日にインフルでダウン⤵️😭


仕方ないので家族だけで楽しみました✨




まずはシュレックを見ました😊


待ち時間 40分だったのであんまり待つ事なく見れた✨




次はミニオンハチャメチャ アイスを乗りました😊


60分待ちでした😅




次はミニオンハチャメチャライド


待ち時間95分😭


だけど、かなり少しずつ 動き続けてるので


95分 思ったより早く乗れたかな??



 

だけど、友達家族が居たら  


お喋りして待ち時間あっという間なんだろうな







夜ご飯にはピザ🍕を食べました😊


食べたい物をリストアップしてたけど…。


どれも買えなかった💦


18時半には殆どのお店が売り切れなんですね😭


ジョーズのホットドッグとか


クリスマスリングクロワッサンとか色々食べたかった


ピザ🍕食べた後は




夜のジョーズ🦈に乗りました😊


前 9月に行った時は椅子濡れてたけど…。


全然濡れなかったのに、今回まぁーまぁ 濡れた💦


この時期にはきついわ😓


何の違いなの??


どちらかと言うと 寒い時期は濡れたく無い


夜のジョーズ🦈は昼より迫力あるな☺️




貞子


怖いの嫌いだから乗れなかった(笑)




ツリー🎄



赤にも白にも光ってた☺️


クリスマス ライブ ショー


DJフロスティ




踊って めっちゃ美味しかった🙌


やっぱり ハロウィン🎃行けば良かった💦


このクリスマスショーでも楽しかったから


ハロウィンで踊ったらもっと楽しかっただろうな🤔



お土産を買いましたが、乗り物の待ち時間並に


列が出来てました😂



ここの前もかなり人😓


閉店21時まで居ました😁


21時から帰りました(笑)


最近、 ユニバに はまってます(笑)




さて次は5月末か?6月初めに行きたいです🤩


何でか??


ドンキーコングエリア オープン


コナン、鬼滅、モンハン、ヒロアカなどあるから


旦那はもう行きたく無い‼️ってさ😭


だけど、今回ニンテンドーエリア行けなかったから


それは行きたいみたい


てな訳で 1泊で5月辺りに 友達家族と行きたいな☺️


友達家族 誘いました✨


まだ考え中だけどね😓



でも平日に行くのが1番ですね


待ち時間が全然違う



次はお土産について書きます🙇‍♀️