3COINS購入品


少し前に購入したのから月曜日購入したのまで紹介します😊



このつま先オープンかかと保湿ソックス🧦


このソックスの保湿力凄いのよ✨


ガッサガサの足🦶だった私


ささくれもあって 血が出るくらいだったけど…。


こども達に足🦶が当たると痛いって言われてたけど…。


かなりツルツルに近づきました😊👏




オーナメント買い足し


リースも買いました😊




玄関🚪にはマグネット🧲で付けました☺️




ブランケット  1,000円だけど…。


サイズはハーフケットサイズだし、1,000円にしては厚手✨


しまむらで1,000円のブランケット買ったけど、ペラペラ😅




それと遂に 男性用のマスク😷が発売されたので


旦那用に購入しました👏




iPhone📱ケース




門松🎍セット




お食事セット




小皿 正月に使えそうな奴




安定のマスク😷




これ 今週の新商品で月曜日に購入しました✨


ウェットティッシュケース


お店がOpenして3時間⏰ぐらいで買いに行ったんだけど


見本しか置いてなくて💦


売り切れかと思って、でもどうしても欲しくて


見本品を購入出来ませんか?って聞いたら


在庫が少しだけあると言われました🤩



中身はこんな感じ😊




2個買いました☺️





1個はウェットティッシュを入れて


1個は普通にティッシュ入れて使います😊




前はティッシュはこれで使ってたけど…。


スペースは小さくなるけど


中身が減ると下に偏ってたから


新しくしてみたよ😁



次は またユニバに行ったからその事を