久々に泊まりの旅行へ行きました😊

私はユニバ以来かな??


1日目 旦那夜勤明けなのと 

夕方から🌆 車屋予約してるので…。


まず朝起きて 洗車しました✨



ピカピカ✨


昼ご飯食べてから12時半 出発しました☺️




とりあえず 下松までノンストップ🚗


16時半に車屋さん予約してるけど…。


ナビの到着予定時刻が15時半だったのでちょっと休憩




上の子が団子が欲しいと言うので


お団子🍡を買って食べて




メイプルもみじ🍁




チーズが好きだから買ってみたけど…。


それほど美味しくない💦


って気がつくと 到着時間が16時22分💦💦


やばい😅思ったよりゆっくりし過ぎた😭




車屋さんでオイル交換をして


元MINI乗りさんの知り合いと合流


晩御飯ご一緒しました✨





自分のお金では食べに行けない


高い焼き肉屋さんに連れてきて貰いました👍


霜降りが凄い


遠慮なく食べてって言われたけど…。


遠慮しちゃうよね(笑)


ご飯食べた後はホテルへ


その前に展望台へ





関門海峡と夜景🌃を見ました😊





明日はここへ行きます☝︎




これを買って ホテルで1杯しました☺️


次の日 朝早いから早く寝たよ✨