父が病気でコロナに感染したら命に関わるから

ずっと我慢してました。

父が今年の6月に亡くなり

4年振りにお泊まりしました😊

帰省はしてましたが…。

短時間&食事はしないでした。

久々に 母にこども達の服を買って貰いました☺️

まずは西松屋



上の子のボトムス


防風素材になってます✨




下の子用  裏側が起毛になってる奴




上の子用




下の子用


次はUNIQLOでインナーを購入




超極暖



極暖


上の子用




これは下の子




ヒートテック 靴下も


これで学校へ行く時の冬対策はバッチリ👌





晩御飯は久々に回転寿司✨


だけど、100円ぢゃなくて高い奴














久々に回転寿司 美味しかった😊


1番は月見納豆(笑)