先週寒かったですねショボーン

今週は暖かそうですが来週また寒くなりそうですガーン

今週末に山口へ行くんですが…。

寒そう💦

最低気温が2℃ガーン

遊びに行く所も最低は6℃

最高13℃  海の🌊近くだから余計に寒いかな??

なので来月またユニバにも行くし

こども達の服を買いに行きました爆笑

安くなってた



次男くん用



ボアスウェットフルジップパーカ


2,990円が1,990円でした👍


だけど…。


もうこの服3着目なんだけど…。


今回のはなんだか薄くなった感じがする😵





長男くん用




次男くん用



ボアスウェットパンツ


1,990円が1,490円でした👍




暖かそう照れ



今回 長男くん用のボアスウェットパンツは


次男くんのお下がりを着て貰うため購入なし😅



大人用のボアスウェットフルジップパーカも


安くならないかな??


ヒートテック機能が追加されたから欲しい