久々に友達家族とちょい遠出

しかもこれはいつ振りかな??

友達家族と1台で移動🚗

友達のリクエストでお菓子のアウトレットへ





こんなに沢山買いました爆笑


これだけ買って1,911円


ワッフル🧇とカステラは100円


本格チーズスフレ 229円


本格濃厚フォンダンショコラ 229円


濃厚ガトーショコラ210円


みかんグミ 138円


香るあまおう苺タルト 388円


チョコモンキー 70円


ハローキティプチカステラ 75円


マイケーキ鳴門金時芋 130円


ほぼ全部50%割引きラブ


本来なら3,237円もするんですびっくり


アウトレットいいね👍


さて、昼ごはんは久々のパン屋さん




ここのパン屋さんっていつも行列です😊


でも今回はタイミングよく  ほぼ並ばなかった✨


買い終わり外へ出ると結構並んでました。


買ったパンは公園で食べて


こども達は公園で遊んで


その後は コスモス畑へ







もう満開は少し過ぎていた感じがしました😅




やたら撮れ撮れ煩い 長男🤣





今日は1日中 寒かった💦


さて、次 合う時(遊ぶ時は)ユニバだね☺️


今日一緒に遊んだ友達家族とユニバへ行きます✨


その前に門司に遊びに行きます😊


1泊2日で