今までこども達 小さい自転車で我慢させてました

1年生の時に買った自転車 16インチ

だって自転車🚲地味に高くない??

私が学生の頃は1万でお釣りがくる

ママチャリがあったけど…。

今ママチャリも1万5千円とか😅

でもこども達が欲しいのは段付き、オートライト

中々高いのよ💦 安くて3万円代

だから2台買うとなったら6万とか7万とか??

今は高校生とか電動が辺り前だよね😅

そんなこんなでチラシを見てたら

1年に1度の大創業祭みたいなのをしていて

段付き、オートライトがかなり安かったので購入



長男用自転車  27インチ




次男用自転車26インチ


高校生になっても乗れそうだからいいかな?と


1台2万2千円でした✨




ついでに下の子の筆箱を新しく




上の子も筆箱を新しくしました👍


SALEで安くなってました




またまたポケカのBOXが当たりました☺️







次男くんが学校の家庭科部で作ったラスクを





お家でも作ってくれました😆


美味しかった😋