この前 いきなりダイワハウスの人がやって来た

新築 その後どうですか??

挨拶回りです。

これ良かったらと…。

名刺と一緒に頂きました😊




包み紙を破くと…。




木箱‼️ 絶対高い奴ぢゃん😅


ダイワハウスは木箱入り好きだな(笑)


前に地鎮祭の時に貰ったお酒も木箱入りだったよ





今治のタオルかな??





紐付きのフェイスタオル2枚でした☺️


ダイワハウスの人の名刺 あり過ぎて


どれが誰のか?分からんわ💦


営業担当、工事担当、インテリアコーディネート


の人しか分からないですわ😂




これはこの前の3連休に旦那の両親から頂いた物


伊勢に旅行に行かれたそうです😊


我が家は旦那が1日しか休みが無く何処にも行かなかった😭






赤福って 思ってたより全然甘く無かった✨








さて、ユニバでの食事なんですが…。


行かれた事ある皆さんはお店の中で食べます?


それとも食べ歩きグルメを食べますか??


我が家の長男は少食で😅


お店の中はって言うか私が食べたお店は


6年前も9月に行った時も 同じお店でした(笑)




このハピネスカフェ


1人ワンオーダー制


長男ほとんど食べれず残してしまいます💦


高いのに勿体無いなぁって思うけど…。


こどものを食べれたらいいけど…。


私も自分のが完食は出来ませんでした😩





次行く時は 食べ歩きグルメにしようかな??


その方が好きなのを食べれそうだし😄


量も余り無さそうだしね💦


我が家には食べ歩きグルメが合う感じかな??


おすすめの食べ物とか無いかな??


友達はピザが美味しい😋って言ってたけど…。