しまむら購入品

こども服を買いました😊





ロゴスの服


下の子用




防風、撥水  これからの季節にぴったり✨


真冬まではこれでいいかな??




サイズは170


170までしまむらあるのね✨


私も着れたからたまには借りるかな?(笑)


さて、下の子は今160サイズだからいつまで着れるかな??


着れなくなったら私が貰う(笑)



こっちは上の子用


こちらもサイズ170にしたけど…。


今150サイズ着てるから2年くらいは着れるかな??




上の子用




下の子用




これは安かった✨




これは1枚はあるから1枚は上の子用


2枚は下の子用で買いました😊


最近、しまむら安いのに枚数多いからかなり嬉しい☺️


3枚で1,000円未満は安いよね👍




そして、5,000円以上だったのでこちらを貰いました💁‍♀️





さて、さて またユニバに行く事に😊


次は友達家族と旦那も一緒✨


前回はばぁばとこども達と行ったので


3ヶ月振りのユニバ😊


今度はクリスマス🎄楽しみだな