カインズ購入品



駐車場が汚くて💦


旦那のバイクの何かがたれたらしくて


綺麗にしたくて検索🔍したらこれが出てきた




玄関ポーチ 綺麗になったか微妙でした(笑)




駐車場  これは汚い時の写真🤳


タイヤ🛞の後は取れなかったけど…。


少しは綺麗になりましたが、また雨☔️が降ると汚くなった😩




ニトリのがピンが何個も壊れてたから


(ニトリはピンのみは売って無いのよ😅)


だから買い替え(TVでしてた)


これはピンが壊れてもピンだけの替えがあります✨


ピンの先がローラーだから引っ張るだけでいいから👍




今までの🧹は100均だったから 


これも買い替えました😊


3段階で🧹の毛の長さが調整出来るからいい👍


しかも毛は全部収納されて


これが置いてあるだけでは🧹には見えない




赤ちゃんもう居ないけど…。


今でも使いやすいから買ってる😂





カインズは沢山と欲しい物があるから困るわ😅