3COINS購入品



こどものスマホ用に購入




ハロウィン🎃👻の飾りと


ネイルLEDライト




マグネットジェルネイル💅




電子レンジで作れる目玉焼き🍳


目玉焼きクッカーが気になり購入



                        ↑付け袖

付け袖 付けた


可愛いんだけど😍




Apple Watchのバンドも300円




ワイヤレスゲームコントローラー🎮も購入





Switchに対応してるから購入


私 Switchのコントローラー🎮苦手💦


スティックの位置が上と下で扱いずらい


なので私用に購入しました😊


プレスみたいなコントローラー🎮ってこども達


私用に購入したのに下の子が使ってる(笑)




マクスして無い人が増えて来たけど…。


うちの家族はまだまだマスクしてます😷


外で周りに誰も居ない以外は付けてるので


マスク😷直ぐ無くなる💦