3連休2日目はまたコストコへ行って来ました😊

本当はこの日にユニバに行く予定だったけど…。

ユニバは雨予報☔️😩

ハロウィンを楽しみたかったから☔️ぢゃない方がいいよね?

だから行くの辞めたんだけど…。

行事や仕事でハロウィン行けないかも😭

ハロウィン無理ならクリスマスにでも行こうかな??


さてさて、本題へ



コストコへ行ったのは


前回get出来なかった 生筋子をgetするため✨




買えました😊 生筋子✨


早速、いくらにしました☺️





これは既に食べた後でこの量です(笑)


2日間で食べ切ります👍



付属のタレで漬けてるけど…。


私には濃い気がします💦


来年は麺つゆか?白だしに漬けてみようかな??


麺つゆだけ入れて漬けるイクラ


白だしだけ入れて漬けるイクラ


やり方を教えて貰いました✨


どちらも簡単だから次はそうするかな??




長男はイクラが好きで


次男はサーモンが好きだから


久々に安くて購入😊


ゆーても 会員なったばかりはこのサーモンも


もう少し安かったけど…。


今は7千円とかになってるから買って無かった😅





親子丼 


こども達 めちゃくちゃ 美味しそうに食べてくれて


嬉しいわ☺️




長男の好きなジュース




初めて買ってみる バターチューブ




これらはリピート🔁買い商品




こちらも初めて購入した物


マジックソープはずっと旦那が使ってる奴


肌が弱い旦那にはマジックソープが合うらしい

 

でもアールグレイの香りは初めて


期間限定の香りみたいだね👍




今回も前回も2万円ぐらいでおさまった👌


ゆーてサーモンとイクラだけで1万近い金額払ってますが(笑)