久々に3連休ですニヤリ

3連休1日目は午前中は芋掘り🍠をしました✨

旦那の実家の畑で育った鳴門金時ですウインク















思った以上にたくさん掘れました👍




根とか要らない所を切って 


数日間 干しますニコニコ






結構立派なのも取れました✨


食べるの 楽しみ😊



夕方🌆からは知り合いの子が灯祭りで琴を引くと言うので


灯祭り行った事無いし、見に行きました爆笑




その前に小腹が空いて団子🍡購入







夜になるとキレイ😍




終わったのは19時だったでした😊


楽しかったよ👌


同級生に高卒以来 会えた✨


最近、何故か同級生と良く会うなぁ(笑)


9月から4人に会いましたよ😂