お昼の誘惑を断ち切る! | アラフォー肥満高齢出産の記録〜31週破水から32週で出産〜

アラフォー肥満高齢出産の記録〜31週破水から32週で出産〜

アラフォー肥満妊婦。
産前148cm57kg。
31週で破水。コロナ渦の入院生活記録。

こんばんはお月様

いやー、期初忙しすぎゲッソリ
もともと忙しいところに人事異動とか絡むから真顔
サラリーマンの宿命ですな。

お昼休みが唯一、子供に構わず自分ペースで食べられる休憩時間。
旦那が仕事のときは自分のと2人分お弁当作っていますが、旦那が休みや弁当不要の日はここぞとばかりにパスタ屋さんに通っていたわたくし乙女のトキメキ

しかもクロワッサン付ニヒヒ


しかしね、これもまた太った原因のひとつ。

今日はお弁当不要の日でしたが、外食したい気持ちを抑えてお米(赤米ともち麦入り)持参、社食で小鉢を280円で購入した結果。




褒められた♡

初めて褒められました(笑)

4品で280円、しかもカロリーは300以下音譜
外食の1/3以下の出費に収まりました乙女のトキメキ

社食、使えるな(笑)