始めます! | アラフォー肥満高齢出産の記録〜31週破水から32週で出産〜

アラフォー肥満高齢出産の記録〜31週破水から32週で出産〜

アラフォー肥満妊婦。
産前148cm57kg。
31週で破水。コロナ渦の入院生活記録。

少し日が空いてしまいました。

世間はGWですね。
私は銀行員なのでただの3連休、特に出かける用事もなく、実家でワンコとだらだらしてました。
家事しなくていいって最高だなー

{9866015F-BD11-4E66-A7A8-8D997B2D2A8D}

まさにこんな感じ。だらだら

さて、私は今更ながら始めようと思うことがあります。
子作りです今日は奇しくもこどもの日

まだまだダイビング行きたいしー!縛られたくないしー!とか自由を求めるつもりでしたが、私、34歳ガーン旦那35歳ガーン
立派にアラフォーでしたダウン

とはいえ、いきなり不妊治療に行くのも怖く、まずは基礎体温と排卵チェックから。
{AB9DA481-ED18-4E8D-99CF-64934A36E675}

買ってきました!排卵日検査薬。
ビギナーなのでまずは高いけど日本製のわかりやすいものを。
次回からは海外の安いやつにしよう
これ、7回分で2800円もするんだもん
お気軽に買えないんですね。薬剤師さんのいる薬局で名前やら住所やらを書いて購入です。

私は8年もピルを飲んでいたので排卵がちゃんとあるかも心配が
生理開始が5/4なので、周期を考慮すると5/12からがテスト期間のようです。

始めてみます!

ジャネットジャクソンさん、ご懐妊??
の、記事。これから子作りに挑むアラフォーにはとても希望を与えてくれますねー本当だといいなー