日曜日もバースデーパーティーでした


13:30

チャッキャチーズ


2時間のパーティーで

最初の30分くらいは自由に遊んでそのあとピザが来ます


ジュースは飲み放題

娘にソーダ禁止というわたしだけのルールの解放日

この日はうるさく言いません

夫はCostcoに行けばコークを飲ませてます ムキー


食べたらまたゲームをしに戻ります


チャッキー登場


チャッキーとダンス


仲良し3人組(他の子とも遊んで欲しいと願う母ですがいつもこのメンバーです)


バースデーソング


正座率高い!


ケーキとディッピンドッツを食べたらまたゲームに戻ります


ディピンドッツ↓ 日本で読売ランドに行ったときに売ってて娘が欲しがったけどアメリカで食べれるからと言い買いませんでした

(画像お借りしました)


最後にホストのママさんから頂いたポイントをおもちゃやお菓子に交換しに売店に行きます

これが子供たちにとっては楽しい!


ベスティちゃんのダディがお迎えに来るのに30分ほど時間があったのでチャッキーチーズの向かいにあるCostcoに行きました


コスチュームが見たいという子どもたちだったけどあと10分で到着というテキストが来たのでトイレだけ連れていきました


トイレから戻るとベスティちゃんのダディが夫と話していました


まだ一緒にいたがった子どもたちをカートに乗せてベスティちゃんのダディの車まで連れていきさようなら〜



あっという間に週末が終っちゃいました〜タラー