土曜日が結婚記念日で日曜日に夫婦だけでお祝いってところを何故か娘が楽しめるとこに行ったというわが家


ついに行ってきました


道路からスライダーが飛び出てるのが見えて娘大興奮



グレート ウルフ ロッジです!


ウルフの像


わが家は日帰りで行きました


わたしは泊まりで行きたかったけど高いからやだという夫に今回は従いました


デイパス

1人$90×3人=$270

$1=137円計算で約37,000円


(夫がディズニー5日間の1日あたりより高いと言ってました)


でもこれだけ払うんだったら宿泊にした方がリーズナブルなんじゃないの?と思いましたが言いませんおいで


入り口を入ったところで写真


プールで撮った写真はこれだけ


チューブスライダーはわたしが強引に誘って2回


ほかのスライダーは1回


子ども用の小さいスライダーに1回


流れるプールは3周


バスケができるプールですこーし遊びました


ロープをつたって渡っていくやつを1回


娘は波のプールが楽しすぎたようでほとんどの時間遊んでました

5分おきぐらいに狼の遠吠えみたいな音が合図でキッズがキャーキャー言い出し波が高くなるっていう


夫は仕事のしすぎで疲れていたのでプールではイスに座って居眠りzzz

お疲れなのでしょうがない

連れてきてくれただけで満足でした


ランチはお弁当を作って行ったので駐車場に戻って食べました

節約です


ランチの後は約束していたアイスクリーム

『ママはワンスクープって言ってたけどトゥスクープ入れてたよ!』と娘。ガッツリ入ってました。わたしはストロベリー


ミニゴルフ

1人$8×3人=$24 

$1=137円計算で約3300円

高いわー魂


そして娘初めてのボーリング

1人$7×2人=$14

$1=137円計算で約2000円

1ゲーム1人$7かと思いきや5フレーム投げたところで画面に『続けたかったらお金払ったとこに行って』って表示されたので夫が行くとどうやら5フレームで終了ということなのでそこでやめました

めっちゃ高いしぼったくりもいいとこもやもや


さらにマイニングをやりたいという娘

この砂利とキレイな石の入った袋を購入し水の中でカシャカシャしてキレイな石を発見するというやつ


娘、水の中に入れずそのままキレイな石を取り出してました。翌日学校に持って行ってみんなに見せて終了。今は袋に入りっぱなしでそこらへんに転がってます

写真に値段は載せましたが『これなら家の川でできるよね』と夫とこっそり話しました

娘が喜んでたからプライスレスだけどそれにしてもすべてが高いわー

これがミニゴルフよりもボーリングよりも楽しかったらしい


ひと通り遊んでまたプールに戻り6時ごろまでいて帰りました


この狼のカチューシャをクラスの女子分もらって帰りました

オオカミの真似をずーっとしてました


帰りはin n outでハンバーガー


うちからは2時間弱だったのでまぁ日帰りでも楽しめたかなって感じだけど次は宿泊で行ってめいっぱい楽しみたいと思います

夫にこの夏もう一度行きたいって言ったら『what!! 年に一回だよ』と言われました

『じゃあ日本でプールたくさん行くよ』って言ったら『その方がいい』って言われました


ちなみに日本ってこんなにプールあったっけとびっくりしてます。なんかどこにでもプールがあってしかも安い。水が豊富なんだなー波




グレート ウルフ ロッジでした

あっもちろんお土産も買わされました

最近流行ってるのかユニコーンと動物の掛け合わせのぬいぐるみ

すでに家にはパピーコーンとキティコーンがあるけど


けっこう大きめのウルフコーンを買わされました