月曜(3/1)から体調が悪く(咽頭痛・頭痛・ふわふわするような倦怠感)この日は身体がだるくて何もできずタイレノール飲んで一日中寝てました


娘が生まれてから1番寝た


昼間寝てるのに夜になり娘を寝かしつけながらまた朝まで寝れちゃうほどでした


火曜のきのうはまだ同じ感じで一日の半分くらいは寝てました


夫からコロナの検査した方がいいと言われ予約


さっきKaiserに行って検査してきました


ドライブスルーテストなので車の窓を閉め中からKaiserの診察券とID(免許証)を見せ両方の鼻を細長い綿棒でクリクリして終了


3日くらいで結果がわかると言われました


症状が出てから3日目で結果がわかるまで3日だと計6日


風邪でもコロナでもそろそろ良くなってくる頃じゃないかな


匂いや味も感じるしただの風邪だといいけど


義母がLAから来ているんだけど糖尿病・喘息とハイリスクなので風邪だとしても移したくないからわたしは義母と距離を取って会わないようにしてるけど義母は気にしてる様子全くなし


昨日もCostcoで買ってきたフルーツのお裾分けということで夕方わたしがパピーをお風呂で洗ってるときに入ってきてた(娘には勝手に玄関開けちゃダメって言ってるのに開けちゃった)

靴のままプンプン靴の裏にウイルスついてたらどうすんのよ!


義母と娘は6フィートとか会わないとかムリなのでもうしょうがない




さてどこで風邪にしろコロナにしろ移ったかな?と考えたところ


先週の金曜に義母がLAから到着

わたしと娘は先週の金曜にチルドレンズミュージアムから公園に行ってます

日曜日の夜はみんなでタイレストランでディナー


月曜から症状が出たことを考えるとチルドレンズミュージアムか公園が怪しいかなぁ

公園で娘は他のキッズとマスクずれ落ちながら遊んでたし


わたしも娘もわりと手洗い・ハンドサニタイズ頑張ってるけど娘に関してはダメって言っても気がつくとベタベタベタベタ色んなもの触ってるから娘からの感染が怪しい