2日前旦那さんが仕事に行く前に娘の相手をしてもらいわたしはタウンにお買い物

暑くなってきたので娘が外で遊べる何かを買おうと思いTargetに行きました

なかなかの列だったけどせっかくきたので並びました
1組出ると1組入れるって感じだったけど10分くらいで入れました

Targetは家からちょっと遠いので3ヶ月〜4ヶ月行かなくてもいいように旦那さんのコーヒーをちと多めに買っときました
旦那さんの好きなコーヒーがTargetにしか売ってないという…Amazonにもあるけど高い!

娘には
クリアランスで50%offのサマードレスを2着
ピンクのサングラス
ビーチボール 去年のボールは敷地内の川に流れていってしまったので…
外用のボール

あとはこんなもの☟
$3でした

朝娘と一緒に水の中に入れてみました。1時間ほどすると少し濃い茶色になってきました

そのあとはチラシにあったメキシカンマーケットに行きました
ここもかなりの列だったけど待ったのは10分くらい

シンコデマヨが近いので安かった!
特にハラペーニョ・玉ねぎ・トマトはメキシコの国旗カラーなのでこのアイテムはそれぞれ39㌣/lbでした〜爆笑
こんなに買ってもトータル$4くらいでした口笛口笛口笛