外出禁止 3日目

朝7:10帰宅

10:00から11:00まで滞在しおばあちゃんのお世話
(娘はチャンスと遊んだり1人遊びをしたり)
ブレックファーストの準備
・オートミール、ブラウンシュガー
・グレープフルーツの皮をむき3切れサーブ
・ティー
・朝の薬を飲んでもらう

チャンス(ラブラドール)の散歩
敷地内のみ、といってもこの広さ

13:00-13:30
家からランチを持って行ったけどすでに食べ終わってた
・クラッカーにピーナツバター

チャンス(ラブラドール)の散歩

ベッド柵の取り付け(旦那さん)
(最近2回ベッドから転落して救急車で病院に行ってるので転落防止)
野鳥たちのエサやり

17:00-18:15
家でチキンスープを作り持っていく
・赤ワインをサーブ

夕食を温め、サーブしチャンスの散歩に行く
犬、ネコに晩ごはん

一旦家に帰り20:45に戻ってくる

20:45-7:10
ここは田舎なので携帯圏外、そしてこの家はWi-Fiがないので前もってダウンロードしたものをみて22:00就寝

UMAくんUMAくんUMAくん

旦那さんの叔父さんの様子を見に叔父さんの家に旦那さんと娘と行ってきました

叔父さんの顔色は入院していた時よりもずっとよく大丈夫だよということでした
全く弱音を吐かない叔父さんだけに心配

もともと白いので白さ加減がアジア人のわたしとは違うけど白すぎて大丈夫かなって思ったけどちょっと顔色悪いくらいなのかな

ドラッグ中毒の娘を旦那さんがあとからparanoidだと言ってました

被害妄想が入ってわけもなく怯えた感じ?という感じかな

コロナのことを考えおじさんとは少し距離を置いて話しましたが旦那さんはもちろんそれは正しいけどあの様子は家でドラッグやってるから自分たちに近寄って欲しくないっていう言い訳もあると

そんな感じで叔父さんのことが心配です