昨日はお友だちのお家でプレイデート

娘が朝から楽しみにしていて一緒に遊ぶトイをバックに入れて準備万端

夕方Costcoに行ってケーキとインスタントセービングのヨーグルトを買って持っていきました

うちから1時間くらい南に行ったところにお友だちのお家があり夕方6時待ち合わせにon timeで到着

子供たちはすぐに遊びだしママ友さんが夕食の準備をしながら私たちはしゃべりまくり〜

いつもは私が食べさせているけどこういうときは自分で食べてくれます


いつもいつも美味しい食事を準備してくれるママ友さんに感謝


知り合って1年だけどかなりいい感じの間隔で会ってるので子供たちも私たちも気心が知れいい感じ

でもミリタリーのご家族でもうすぐアリゾナに引っ越してしまうのでさみしー


こんな感じで子供たちが一緒に大きくなってくれるといい幼馴染みになるのにねーと話していました

私たちの話が尽きず家に着いたのが深夜びっくり


うちは旦那さんが仕事でいなかったのとママ友さんのご主人もプエルトリコに行って不在だったので思う存分楽しめましたー


今月は娘の誕生日と、このお宅の上の子の誕生日があるので一緒にお祝いする予定です