土曜日は何年ぶりかに

一人で飲みに行ってきました!ウインク

 

16時半にバスで駅に向かい

駅近くで下りて(できるだけバス代浮かせようと歩いてみたニヒヒ

駅前の居酒屋さんに入りました音譜

昔行ったことのあるお店だったので

特に一人でも気にせず入店(笑)

しかも開店時間と同時くらいだったので貸切状態キラキラ

カウンターでのんびりいただきました酔っ払い

 

ビール2杯におつまみが三品ついて¥1080!!

安いーーちゅードキドキ

一人で飲むのって私的には全然嫌じゃないし

なんなら自分のペースで飲めるし

帰りたい時にサクッと帰れるしいいこと尽くし!

しかも金銭的にも相手に合わせて余計なもの頼んだりしなくていいから

お財布の中身と相談しながら飲めるしね!!

1時間ちょっとでお会計して

またバスに乗って帰りました音譜

帰ったのは19時くらいかな。

2時間半で帰ってこれたので遅くもならなかったし

丁度いい感じでしたデレデレ

 

飲みに行く友達もここにはいないから

これからも一人飲みでいいのでたまには飲みにいきたいなぁ。

 

ほんとここ最近イライラがひどくて

なかなか気分を切り替えることができずにいることが多いんです。

思わず無口になってしまう真顔

 

ストレス発散できる場所が必要だ!!(笑)

 

ではでは月曜日、

今日からまた1週間がんばりますニヒヒ