昨日は昼のパートもあり、なおかつ夜勤もあって

疲れと寝不足で今日は朝から瞼が重いゲッソリ

 

コーヒー何杯飲んだことか…笑い泣き

 

今日は昼のパートが休みなので

時間のあるうちにATMへDASH!

なけなしのパート代を引き出し財布を満たした後

ケーキ屋さんで子供の友達のママさんに渡すための

ちょっとした焼き菓子を購入あせる

それから100均で残り少ないアイブロウや

車につけるための回転フックや収納BOXを購入キラキラ

化粧品くらいコスメコーナーで買いたいけど

そんな余裕あるなら生活費に回したいので

やっぱり100均(笑)

そしていつもの激安スーパーにはしごして

牛乳や飲み物、朝のパンを買って帰りました。

 

帰ってからは車の中をそうじして

いらないモノを捨て

スポンジ片手に洗車しましたあせる

この強風で自分の方に水が飛んでくる滝汗

風がまだ冷たいのでさっさと終わらせて

再び眠気覚ましのホットコーヒータイム(笑)

 

そのあとは夜ご飯のチキンと野菜のトマト煮をつくり

部屋を片付けて洗濯物をしまうと

あっという間にお迎えの時間30分前…

あぁ、昼寝したかったけど

今寝たら起きれる自信がない(笑)

そんなわけでせっせとブログを更新しております。

 

はー。

なっかなか生活に余裕は生まれないのだけど

とりあえずWワークをして1ヶ月になります。

今まで自分のお小遣いなんてまったく捻出できる状態じゃなかったから

今月は微妙だけど来月は¥3000でもいいから

自分のお小遣いをつくる余裕ができたらいいな!

 

さて明日は唯一の休みの土曜だけど

朝からサッカーもあるし子供たちの歯医者もあるし

自分の歯医者も…滝汗

ま。休みっていっても洗濯物は大量だし

家事は休めないからね…ゲロー

休みだけど全然休みなんかじゃないという(笑)

私の疲れ、いつ取れるんだろう!?

たまには片づけとか全部放棄して飲んだくれたい笑い泣き

 

ではではいまから子供たちのお迎え行ってきます!

またね!