今週の昼パートは研修が2日あったのもあり

なんだかとってもあっという間でしたあせる

研修のない時間は各部署のお手伝いをしたり

いろんな仕事をさせてもらっていたんだけれど

ホント昼のパートは時間がたつのが早すぎる!

お昼休憩なしのぶっ通し5時間でも

そんなに苦ではないくらい(笑)

ただ…おなかはすくけどねニヒヒ

でも昼休憩取ってその分時給減るのも嫌だし

それなら空腹に耐えて働く方を選びます(笑)

 

そして困ったことにオープン前の今

正直自分の仕事内容が分かっていないという…滝汗

ここ数日、各部署にお手伝いに行くたびに

「どこで働くの?」と聞かれ「●●です」というと

それなんの仕事?と必ず聞かれて答えに困る私(笑)

社員さんいわく今までそんなポジションはなかったそう…

いったい何の仕事をするんでしょうか?滝汗

私が聞きたいです(笑)

今のところ、お手伝い以外は

店長?(より偉い人キラキラ)から仕事を頼まれて作業するくらいで

実際の仕事に入ったら何をするのか謎!!という滝汗

私、雇われたけど仕事あるの!?

若干心配になっている今日この頃です(笑)

でも雑用係でもお手伝いでも今やってる内容なら全然楽しいし

昼間働けるだけでありがたいので頑張ろうと思いますキラキラ

 

そして今日の夜勤はお休みですニヒヒ

パパが残業で遅くなりそうなので

家を留守にはできないしお休みさせてもらいましたニヒヒ

私が夜勤行くよりもパパのが残業してくれる方が

いただける金額も高いので…キラキラ

肉体労働の深夜ワークだけどパパの残業代には劣ります笑い泣き

残業してくれてホントに助かります…キラキラキラキラ

 

そんなこんなで子供たちも早々に寝かしつけて

時間があったので今日はこんな時間にブログを更新してみました(笑)

 

朝と夜のバタバタな時間は大変だけど

少しずつWワークにも慣れてきたかなデレデレ

今週は次男の言語訓練もあるし週末も大変だ!

ではではまたキラキラ