昨日は昼のパートが休みだったけど

ここ最近の疲れがドッとでたのか

夕方からいつもの頭痛がひどくて死んでましたチーン

 

でも保育園のお迎えの時間は近づいてくるし

早くお迎えいかないと幼稚園のバスがきてしまう…

焦ってお迎えに行き夜ご飯の支度をしながら

幼稚園組をお出迎えあせる

とりあえずおやつを食べさせようと手洗いを促すも

何故か機嫌の悪い次男汗

普段から指示が通りにくい子ではあるんだけど

グズグズだともう何を言ってもお手上げですチーン

 

家にないものを欲しい欲しいと延々駄々をこねまくる次男

それをなだめていると今度は長男がワーワー言い出すし

そうかと思えば三男がキッチンに椅子を持ってきて

キッチン台の上を物色してる笑い泣き

もー!体一つじゃ足りないよ!!チーン

 

ただでさえ頭が痛いのに

3人とも手に負えない…チーン

もうだめだ。

 

トイレすら行けなくて

慌ててトイレに行ったらタイルにケータイ落とすし

途中でどこかでプッツンしてしまった私。

もう今日は夜勤休もうと決意あせる

そこから時間もあまり気にしなくていいしと

少し楽にはなったけど

あとで気が付いたらケータイのガラス画面が割れてましたゲロー

自分のせいだけどさ…もうこんな慌ただしい生活嫌だチーン

 

子供は好きだし可愛いと思うけど

最近じゃ起きてるときは可愛いと思える心の余裕が1ミリもないチーン

昔はどんな子でも可愛くて なんなら休みはほぼ姪っ子と遊んでたくらいなのに。

生活にもお金にも余裕がなくて

自分の時間すらない今は

正直自分の子ですらかまえる余裕がなくて

他所の子なんて親戚でも無理(笑)

子供がいるところに行く気すらないゲロー

どこかで一度リフレッシュしたいなぁ…こんな自分嫌(笑)

 

はーそんなわけで

今日は画面の修理に行ってきました汗

めっちゃ無駄なお金…それだけあればカラーは無理だけど

カットくらいは行けたはずゲッソリ

近いところは普通に1万くらいしていたので

そんな高いとこは無理だし

かといって郵送修理は嫌だし。

夜中散々ネットで探して見つけた半額以下のとこで治してもらいました!

別に純正部品にこだわりなんてないし安くて良かったので助かった!

もう落とさないようにしなきゃ真顔キラキラ

 

で、帰りにヘアカラーをこれまた激安の2箱1000円?くらいで買ってきたので

1箱は次回の分でストックして 残りの1箱でセルフカラーしましたキラキラ

セルフカラーもいつぶり?ってくらい髪はのびきってるし

いつもより丁寧に時間をかけてやりましたあせる

ほんとなら給料日来たら美容院行くつもりだったけど

画面の修理で予定外のお金使っちゃったしね笑い泣き

仕上がりは思った色がキレイに入らなくて微妙だけど

まぁ根元の黒いのが目立たなくなったから良しとしました(笑)

どーせ誰も私の髪色なんて見てないし笑い泣き

 

そして本日貴重な半日はあっという間に終わりました汗

これから幼稚園に春休みの特別保育代を支払いに行きながら

ついでにお迎えに行って保育園にも行って

そのまま子供の歯医者さんに行ってきます!

ではではまたあせる