日曜日。

 

 入院患者にはあまり楽しくありません。することないから。面会に来てくれることが唯一の楽しみかな、と思います。

 

 みんなで来てくれました。14時の注射が終わってから下のスタバにみんなで行くことに。行きます、なんて言ったら何か言われるかもしれないので、抜け出します(笑)あまり飲む気はまだないのです。ただ気分転換行きました。日曜日なのでエレベーターも直ぐに来て、良かったです。ウィークデーは本当に来ませんから。エレベーター前で何分待っているか。

 

 紗茶はコーヒーは嫌いです。なので、バニラクリームフラペチーノにチョコソースを掛けていました。これが甘くて美味しい(笑)お子ちゃまなので、こういうのも大好きです。瑠之君はコーヒー、とか言っていましたが、これで満足していました。

 

 昨日は背中に違和感がありました。手術をしたところが凝り固まっていて怠いのです。ストレッチをするわけにもいきませんから、治まるのを待つだけです。

 

 なんだか、覇気のない日曜日でした。