おはようございます。

膣内フローラカウンセラーの糸井です。







今日は、アラフォー&アラフィフの
アンダー事情をお話し。
コチラと合わせてお読み下さいね✨
過去記事








ズバリ聞きます!








あなたは、アンダーヘアの処理してますか??







過去記事にも書いた通り、
6.7割の人がしていると言われていますが、
実際、来店される方の
40代以上の方は、5割に満たないです。






とは言え、昔よりだいぶ意識も進み、
見えない所のケアも、オープンになっています合格







まだ、処理をしてないよ!!
って方のために✨






やるなら、
早い方が良い!
なぜなら、アンダーヘアにも白髪が生える!








白髪は、反応すると言われる最新機械でも、
正直、結果が出にくいです。





誰にも見せないもん!!








毛がないと恥ずかしい!!








と思ったそこの貴方!!







今や、男性もツルツルにする時代!
(アンダーも)








あるよりないの方がずっと衛生的!








私は、自分がBBAになって、
乾涸びた鮑みたいで毛むくじゃらが
嫌だなぁと思うので、20代で脱毛を始め、
30代で全身終了しました。
脱毛は、デリケートゾーンケア
はじめの一歩!






しかも、衛生的ということは、雑菌の侵入が減る。
そして、もしかしたらもしかしたら、
ないとは思いますが、緊急入院とかして、
裸体になる事もあるかもしれない、、、
介護されるかもしれない、、、








だから、アンダーヘアはもちろんの事、
そこだけでなく、足の毛やワキの毛、
もし見られて恥ずかしいガーンと思う毛は、
思い切って処理しちゃって下さい!







もちろん、当サロンでも、
脱毛施術可能なのですが、
本店は定員オーバーなので、
新店舗ができ次第お申込みできますので、
お楽しみに💕5月頃になると思います。





毛がないと、
あんな時や、
こんな時も、
楽チンですよ〜!!





サムネイル

美と気と心を繋ぐ免疫美容の大切さ。ズボラな私でもできること。気まぐれ発信ですが、お伝えしてますので、良かったら登録して下さい💗





女性は、女性ホルモンのバランスにより

大きく影響されます。自分のカラダの状態

それが分かるのが、


【貴方のこれからのライフスタイルが

大きく変わる】


----------------

膣内フローラ検査

----------------


膣内フローラ検査は日本初🇯🇵

第1回検査終了

次回検査募集は5月頃予定



===================



【病気で苦しまない身体づくり】

〜究極のエイジングを世界に広めよう〜

お肌も体も心も潤うカラダづくりを♡

美と気と心を繋ぐ情報はコチラ





==================