きたっーーー!


テキストを入力





昨年、先行で採取させて頂き、
この日が来るのを今か今かと待ち侘びていました♡



私の膣年齢は、一体、幾つなの?
私の膣年齢は、一体、幾つなの?
私の膣年齢は、
一体、幾つなの?









ドキドキ💓
ドキ…
ドキ…
ドキ…










いくよ〜



















わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!26歳!
嬉ぴお願い









レポートには、
まず膣内フローラの説明などが、分かり易くあり、
現状をきちんと説明してくれています。

こんな風に。
そして、細菌性膣症についても
詳しく書いてありました。








そして、結果に基づき、
様々なアドバイスが記載されています。
ほんの一部ですが、



終始、

なるほどな、、、








やっぱりな、、、







ですよね!!






って思いました。






正直、もっと悪い結果かな?!

と思っていたので、嬉しかったですが、

これも、普段からの腸活や膣ケアの

成果じゃないかなと同時に自信が

持てたように思います。








こうやって分かるとね、

自分に何が必要なのか、

何を気をつけたら良いのか、

病院を受診したりなど、

様々な目安になり改めて

検査の必要性を感じました。








また、検査を受けたけど、

実際に何をしていいのかわからないチュー

言う方はぜひ私に聞いてくださいね!








膣内フローラ検査は、

残り4枠のみとなりました。








今回は、先行発売となりましたで、

検査キット代

カウンセリング料23800円


ですが、


今回限り

19800円

(60分カウンセリング付)






残り4枠のみですので、

ご希望の方は、LINEより

「膣内フローラ検査希望」

と、ご連絡下さい。







人数に達し次第締切とさせて頂きます。





サムネイル

何ごとも、ローマは1日にして成らず。
是非、皆様も自分のカラダに興味を持ち、愛でてあげましょう!





女性は、女性ホルモンのバランスにより

大きく影響されます。自分のカラダの状態

それが分かるのが、


【貴方のこれからのライフスタイルが

大きく変わる】


----------------

膣内フローラ検査

----------------


膣内フローラ検査は日本初🇯🇵

只今、先行発売中



===================



【病気で苦しまない身体づくり】

〜究極のエイジングを世界に広めよう〜

お肌も体も心も潤うカラダづくりを♡

美と気と心を繋ぐ情報はコチラ↓


【膣ケアの大切さを知ろう】

↑↑↑↑↑↑↑

今なら登録特典がもらえます!





==================