最近のいろいろ① Italian job in淡路 | クラブマンエステートと日々のあれやこれや

クラブマンエステートと日々のあれやこれや

1972年式、ミニクラブマンエステートの整備記録を備忘録的に更新します。キャンプも少々。最近手に入れた古いベスパも少々、その他日々のこと少々。


最近、花粉にやられ、全く気力を奪われてます
毎年、年度末と重なり、仕事も大変ですが、そんなこと言ってられないので、気持ちで乗り切りましょう


と言いながらも、ブログもサボり気味になってますが、文章を考えるのに頭が働かないのですが、写真だけでも残していこうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、3月4日はItalian job in淡路。
カントリーマンでのイベント参加は初めてでした。

{AAFDC085-EB9B-427C-9BFF-9A636FA570DD}

{DBE2E48C-2C81-4A15-BB8E-1DDD593A8CCB}

{F17BF0FA-9CFE-4B00-9B6E-0C95848112BD}

{F52288D0-9282-4785-850C-334F59C487BF}

{8B1C2B8E-6726-4F27-B084-6E6DFB6EB385}


知り合いにも会えてし、新しい出会いもあったし、楽しく過ごせました。


それと、イベント参加以外に、もう一つ大きなミッションが

それは、カントリーマンに元々載っていたエンジンを持ち帰ること。

{C5C35039-7601-4547-9F3B-6FDE63583ED6}

{CA026A58-9C6A-4E56-B43C-593D39392870}

{6D850356-1E60-4422-ADED-A2A0B68A1C11}

さてさて、載せ替えるのはいつの日か…。