image

image

image

image

image

ワイン交流会@護国寺 Otowa Avenue

私がワイン検定の際お世話になりました
@ellen_mindresetcoach さんが主催されているワイン交流会に参加させていただきました🍷

場所は、今年の4月11日にOPENしたカフェ
護国寺 Otowa Avenue
大人の隠れ家のような素敵空間。

有機野菜など素材にこだわったお料理
スパイスから作られたヴィーガンカレープレート
デザートプレート
ルーマニアのワインとペアリングでいただきました

お昼からワインをのめる幸せ💕✨

デザートとロゼスパークリングと合わせるという食べ方が個人的に好き。おうちでも真似したいですね。

集まった方々との交流も楽しくて
あっという間の3時間

お仕事に情熱をもち取り組まれている方が多く
とても刺激を受けました✨

なんと、繋がっていたもののお会いしたことがなかった方が
この日偶然いらっしゃり、リアルでお会いできたのも嬉しかった来週はメイクレッスンをお願いする予定です♪

ワインで繋がるご縁に感謝です❤︎

#ワイン
#ワイン
#ワインすきな人と繋がりたい
#ワイン交流会
#フリーランス 
#オシャレなカフェ
#ワインペアリング
#デザートとロゼワイン
#ヴィーガンカレー
#タルト
#美味しいお料理と楽しいおしゃべり