image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【名古屋&新富士の旅】

夏を感じさせるような暑さが続きました!
プレミアムモルツ 香るエールで乾杯。

お料理は、お重で運ばれてきました。
中をあけると、和風ラザニアです。
イタリア産の6層の生地にトマトソース、ホワイトソース、
そこに八丁味噌と醤油を合わせているそう!

マッシュルームミックスにしました♪

名古屋グルメも満喫。
きしめん、味噌カツ、天むすetc

宿泊は、一棟貸切スタイルの古民家。
プライベート感満載。

ウェルカムドリンクにお抹茶とスイーツをいただきました。

名古屋駅から、徒歩10分ほど。
那古野(なごの)にあるホテルに泊まりました。

駅周辺の都会的な雰囲気から一変
昔ながらの町屋作りの建物が並ぶ歴史風情のある場所。
趣のあるお店も、増えているようです

歩いているだけで、楽しい街でした。

TVもない静かな空間で、とてもゆっくりと過ごせました。
この場所での、朝ヨガが最高でした❤︎

#旅
#旅の思い出
#旅の記録
#名古屋
#那古野
#那古野古民家
#名古屋グルメ
#和風ラザニア
#ビールで乾杯
#城下町
#心落ち着く
#きしめん
#味噌カツ
#天むす
#旅が好き
#旅のグルメ
#食べることが好き