image

image

image

image

image

ブラックの器が好き。
昔から、シックでモダンな雰囲気のアイテムに惹かれます❤︎
部屋もできるならホテルぽいインテリアにしたい。
(ただ、リゾートぽい雰囲気なら、鮮やかな色を使いたかったり、
ナチュラルなカフェの雰囲気や和のティストも好きなのですけどね)

毎日のお酒が楽しみのひとつでしたが
それに加えて、たまには、こうして煎茶をいれて楽しむ。
丁寧に生きてみることを意識しようと思います。

朝も、コーヒーを豆から挽いているのですが香りに癒されます。
贅沢な気持ちになれます。

日常をドラマティックに!
音、香り、空気、光などをしっかりと意識してみよう。

今日の空が綺麗すぎたので撮影してみました。

#丁寧に暮らす
#ていねいな暮らし
#おうちごはん
#ブラック
#モダン
#お料理上手になりたい
#お料理大好き
#くらしを楽しむ
#煎茶
#器好き
#うつわのある暮らし
#テーブルコーディネート
#自分を大切に
#穏やかな暮らし
#空が綺麗
#NIKKO
#ミヤザキ食器
#常滑焼
#ナハトマン
#有田焼