image

image

image

image

image

image

ユーハイムさんからお菓子をいただきました❤︎

旬菓〜抹茶〜
バウムクーヘンキュート(石臼挽き宇治抹茶)

旬を味わうお菓子シリーズ。
元禄年間、お茶に適した宇治・小倉の里で創業され、全国の有名社寺、茶道宗家といった多くの人々に愛用されているという
【丸久小山園】の一番茶を石臼挽きした抹茶を使用。
甘い香りとまろやかな旨味が特徴だそうです。

●濃厚で柔らかくしっとりとした味わいのバウムクーヘン
バウムクーヘンは、発酵バターとドイツ・リューベック産のマジパンを使用した、リッチな味わい。

●ホワイトチョコレートコーティング
バウムクーヘンを包みこむようにコーティングしているのは、ユーハイムオリジナルのホワイトチョコレートコーティング

この少し甘めなホワイトチョコレートコーティングが、抹茶の旨み・甘みと組み合わさり、この時期だけのまろやかな味わいです

縦長のボックスをあけると、袋に入ったバームクーヘンが。
1人分をカットしやすい形❣️
ホワイトチョコレートも上品な甘さ!

美味しくいただきました♪
旬を感じられる美味しいお菓子をありがとうございました😊
@juchheim1909

#ユーハイム
#ユーハイムアンバサダー
#アンバサダー
#スラッシュゼロ
#抹茶スイーツ
#バームクーヘンキュート
#旬菓
#ありがとうございます