image

image

image

image

image

image

和の食材でイタリアン🇮🇹という面白い組み合わせ。

⚪︎鯛のごまだれサラダ
⚪︎お豆腐とアボカドのグラタン
⚪︎クリーム部分はほぼお豆腐というデザート 
ストロベリーチーズトライフル
⚪︎春の食材のアスパラガスや筍、バジルの代わりに大葉を使ったジェノベーゼなど、和の食材との融合が面白いお料理教室でした!

ロゼのスパークリングワインで乾杯🥂

ヘルシーかと思いきや、結構ボリューミー!!
ローストビーフのサラダまで出していただいたからかな?

オリーブオイルを購入したんですが、今オリーブオイルの値段が高騰していて、、2倍近くの価格になっています💦
5月以降、さらに上がるかもしれないとのことです!!

和の食材❌イタリアン

日本ワインを合わせるのもいいかも!
おうちで作る時にはチャレンジしてみます。

#お料理教室
#ワインとお料理
#和の食材でイタリアン
#テーブルコーディネート
#おもてなし
#おもてなしお料理教室
#ワイン好き
#お料理好きと繋がりたい
#お料理好き
#盛り付け
#豆腐
#イタリアン
#面白い組み合わせ
#食べることが好きな人と繋がりたい
#ロゼスパークリング
#お料理勉強中
#ごちそうさま
#ワインとのマリアージュ
#ワインと共に
#お料理好きさんと繋がりたい
#オリーブオイル