夏の楽しみの一つ

BBQ🍖

皆で一緒に準備して

焼いて

ビールのんで🍻

この6月と7月は2度楽しみました爆笑

大好きなお肉!!
といえば

水晶板で焼くサムギョプサルも食べました

この大きな豚肉!!!

透明のガラスのようなものが水晶板

これで焼けるのかしら?と

心配するも


このお店では、店員さんが目の前で焼き上げて
お肉を食べやすい大きさにカットしてくれました

カリッカリにいい色に焼けましたハート

こちらをサンチェに巻いて

ネギや赤味噌などもお好みで入れて
いただきました

お野菜も甘くて美味しかった。

ジメッとした気候の日が続いてますが

美味しいもの食べて体力つけたいです

もうすぐ土用の丑の日だから
鰻も待ち遠しい!!

今日は、食いしん坊万歳なブログでしたウインク