おはようございます♥︎

関西でMC コミュニティfmでパーソナリティーをしている さおりです

食べることが好きです

それは 色々な要素が集まって
好きなんです

例えば・・

おしゃれな内装のお店は
どこをみても刺激受けるし
{A0263129-4D9C-4FBB-9C3F-FAA2659CD0AB}
カトラリー 食器
盛り付け方
美味しそうな香り
サービス
友達と喋ったり
大勢でワイワイしたり
賑やかな雰囲気
{9CC4E872-7F9B-4C9C-A7E3-46D01928A283}

勉強になることが多くて
ワクワクします

そして 素敵な飲食店を沢山知っている
グルメな人が見つけてくれるお店は
やっぱり素敵で ワクワクしますラブ

そんなお店選びのセンス抜群の
友達と一緒に

神戸 旧居留地にNew OPENした
THE CELLAR AT FRED SEGAL 
いってきました〜デレデレ

{3EEA19E6-BC88-47B9-8065-2B0CAC49F899}
調べたところ

【アメリカ西海岸生まれの
ライフスタイルショップ
「Fred Segal(フレッド シーガル)」
国内3号店
2017年3月18日にOPEN】

関西では 初の店舗のようです。

この建物の奥にすすむと
1枚目にUPした階段があります
お店は2階です

{A775C540-2EB9-4E91-B8BE-01DC8462BD1C}

ハンバーグランチ
1番下にナポリタン
その上にハンバーグ
1番上はゆで卵

写真映えする ビジュアル

サラダ/スープ(選べる)
ドリンクつき

セットドリンクとは別に
プラス500円で
ビール 白ワイン 赤ワインものめます

{21C37B85-36F3-41B1-ADA9-CF08458CE431}

お店を移動して ケーキセット🍰 
なんだか 毎日甘いもの食べてますラブ

私 お友達は
ファッション 美容 好きな子と
仲良くなることが多く

そういう人達って
センスがよく
色々なお店もよく知ってるし
魅せ方とか研究してたりして
刺激をうけます

綺麗な人 可愛い人 大好きです 
自分も がんばろうという気持ちになるので。

後は、行動力ある人 自立している人
楽しそうな人も好きです。

生涯 ワクワクできる心を持ち続けたい

オシャレなお店も好きだけど
太陽の下で
景色を見ながらビールのむのも好き

これは別日in神戸 モザイク
{62651AAB-0AA1-43D6-89F7-C356E7A97FF7}

大好きなヒューガルデン
初ロゼ❤️
フルーティで美味しかった

おつまみは
ポテチ&唐揚げ