ご訪問ありがとうございますハート

Nさんのパンの完成作品のご紹介ですはーと

一つ一つのパーツが丁寧な仕上がりで、ブルーを貴重にした爽やかな作品となりましたクラムボンは笑ったよ

ご自身で塗ったフレームの色は実物はおしゃれなグリーンを混ぜた様な爽やかなブルーなのですが、写真では上手く色が出せませんでしたぼー

小物も少しずつ違ったブルーで統一し、ラッピングやレイアウトも工夫してありますはなまるはなまるはなまる

ウェルカムボードも青に合わせて海っぽい仕上がりですシャボン玉

アクセントのレンガもかわいいですし、まとまりのあるかわいいパン屋さんが出来上がりましたあげ

Nさん、額装おつかれさまでしたニコ


今日も見ていただき、ありがとうございますニコ