緑区のこどものまち ミニさがみはら2016のこども市民募集を開始しました! | スマイル ミニシティ プロジェクト

スマイル ミニシティ プロジェクト

相模原のこどものまちを主催しています。『相模大野のこどものまち』『緑区のこどものまち』『田名っちょタウン』を運営しています。類似した相模原のこどものまちがあるようですが、当団体とは一切関係ありませんのでご注意下さい。

緑区のこどものまち ミニさがみはら2016のこども市民募集を開始しました!

橋本地域の以下の相模原市立小学校の4年生から6年生の各児童1人1人の手に直接届くようにチラシを配布しました。

・橋本小学校 ・宮上小学校 ・旭小学校 ・当麻田小学校 ・相原小学校 ・二本松小学校 ・小山小学校

もし配布されていなかったら校長先生に聞いて下さい。

チラシは、他に橋本公民館とソレイユさがみにもあります。

チラシの内容をよく見て申込んで下さい。

メールで、タイトルに「ミニさがみはら市民申込み」と記載の上、本文に『参加者氏名(ふりがな)・学校名・学年・性別・住所・緊急時連絡電話番号』を記載して下記アドレスへお申し込みください。

s.minicity.p@gmail.com

兄弟姉妹、お友だちと一緒のお申込みもオッケーだよ!

※お友だちと一緒のお申し込みは全員分の氏名・学校名・学年・性別・住所・電話番号を記載してね!市民証はひとりひとりに届くので特に住所は正確に!