こんにちはニコニコ


あみぐるみ作家のminichyuaです



ご観覧・いいね・フォローありがとうございます!




今回はオーダーと新作の2匹いるので、先にオーダーのご紹介ですニコニコ







全身緑色のにゃんこあしあと







手にはマグネット付きで、冷蔵庫にもピタッと張り付きます拍手








クマ耳パーカーは着脱できます音符



オーダーしてくれた、り様、ありがとうございました🙇‍♀️🍀





次は新作のご紹介







白いたぬきの郵便屋さん郵便局







上を見上げる仕草も可愛いキューン









郵便帽子は伸びるテグスを使用してるので落ちる心配はないですOK

バッグには小さい物も入れられますにっこり




こちらの白たぬきさんは里親様募集中ですので、気になった方は是非覗いてみて下さいニコニコ


下矢印


🧸minneショップ🧸





最近は花粉で喉と鼻がやられてます笑い泣き

皆さんも風邪やお身体に気をつけて下さいね爆笑




最後まで見てくださりありがとうございました流れ星



では最後の2ショットカメラキラキラ