♡かっぱ寿司食べ放題といろいろ♡ | りーのほのぼの日常

りーのほのぼの日常

ブログの説明を入力します。

こんばんは✩*॰¨̮  

先日
かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました!

お寿司大好きなので
気になって仕方なかった!!


平日限定で
前日までのネット予約が必要です!

コースは3種類あって
今回は一番高いプレミアムコースに♡


だって
大トロと穴子の炙りも食べ放題だから♡


どちらも一貫¥180するので
食べ放題はお得ですよね♡


ざん!一貫ずつ届きますが
テーブルのスペース節約のために
まとめて、、


どんどん
大トロ注文♡


おおおお。


これぞ飯テロ♡

おそらく大トロだけで20貫は食べたと思います♡
あとはとろサーモンや
炙り穴子、えんがわ、ホタテもおいしかったなぁ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

わたしだけでおそらく60皿くらい食べたと思います♡笑
授乳中の食欲半端ない!
1時間以上あったらもっと食べられましたね♡

また行きたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


帰ってからは
今年初花火♡


楽しそうでした♡


翌朝、、
もろこし朝ごはん。

わたしはもう何年も
朝ごはんはフルーツとヨーグルトです♡

(パパの胸ぐらめっちゃ掴んでる。笑)


坊は今日、保健師訪問でした♡
体重も2.6kgが約2ヶ月で5.5kgに成長しました♡


ぶちゃ期も親にとっては可愛いもんです♡


のびーーーーーーー。

からの


すこー

笑。