こんばんはハート



不快に思われる方はskipして下さい泣くうさぎ









前回受診した後から生理痛?

みたいな腹痛がありましたもやもや


検索してみると、妊娠初期は

子宮の収縮を繰り返してて

生理痛みたいな腹痛があると書いてあって

そんなもんなのかなーと思ってました魂


5日間毎日夜になるお腹が痛くて

やっぱり病院に電話することにしました!

電話すると、本日来てくださいとの事でしたアセアセ


もっと早く言わないといけなかったのかな?

出血はないしなーと不安をかかえながら

仕事を早退ピリピリ

お昼すぎてトイレに雲

ナプキン半分ぐらい出血してました🩸


びっくりしましたタラー

病院に向かいながら、もぉ無理かもしれない

心拍止まってたらどおしよぉ

助けて、どうにか頑張って生きてて〜お願い

長いながら病院へもやもや


わたしの順番が来てドキドキハートブレイク

赤ちゃん生きてましたえーん


重いもの持ったり、かかえたりしてますか?

お腹の痛みは子宮が収縮してるから

あまりよくないね。本当は安静だよ!!

と言われましたダッシュ


立ち仕事のため安静になんてできません。

これ以上腹痛や出血、お腹の違和感が続いたら

仕事を休むとか考えないといけないかもね気づき


張り止めを処方してもらって帰宅二重丸


仕事休めないし、立ち仕事ハートブレイク

不安ばっかりですが、出来るだけ無理しないように気をつけますOK

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー