こんにちはウインク

BT7日目

お昼前から頭痛ハートブレイク


BT8日目

朝トイレでティッシュに鮮血がついてました笑い

その後お腹がチクチクチクーッタラー

いたたたーーピリピリって感じでした

仕事中もたまにチクチクあせる

気のせいだろうと思いました


仕事から帰る前、ドラッグストアに寄って

大体このぐらいの時期からみんな

検査してるよねーっと思ってとりあえず購入スター


自宅に帰って、まず一年以上使用期限が切れてる

早期妊娠検査薬を試してみることにしましたグリーンハーツ

検査結果を載せますハート





【HIS】旅行プログラム





陽性ラブラブ

絶対に2本線なんか出ないと思ってた!


そしてドラッグストアに置いてある

検査薬でもお一回!



やっぱり陽性OK

夢を見ているかのようでした泣くうさぎ泣


いまだに信じられない飛び出すハート


明日は採血での判定日で病院受診予定です立ち上がる