“うさんぽ” なんて言葉があるけど
ヘビをお散歩させると、何て言うんだろ
![]()
勿論、外でのお散歩は無理なので
家の中でのお散歩になるけど。。。![]()
![]()

昨日は、脱皮を終えたモモちゃんと
ちょうど餌の日のユキちゃんを
掃除しがてら、一緒に出してみました
はい。
まずは2匹共ティッシュケースの中へ~![]()
それからユキちゃんが冒険を始め。。。
モモちゃん、気になる様子
ユキちゃん、モモちゃんを気にせず横切る
モモちゃん、匂いが気になるみたいで
クンクンペロペロ。
クンクンするも
お互いスルー(笑)
スルー。。。
スルーし過ぎて
モモちゃん、巻き込まれる
ズボッっと顔を出して
でもお互いスルー![]()

何か。。。
こんな感じなのね![]()
もー少し反応あると思ったよ![]()
こーして、2匹の散歩は
何事もなーーく終わりました![]()
にほんブログ村








