お散歩 | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ



“うさんぽ” なんて言葉があるけど

ヘビをお散歩させると、何て言うんだろ??ハート


勿論、外でのお散歩は無理なので

家の中でのお散歩になるけど。。。♪カカヘビfuuu*



昨日は、脱皮を終えたモモちゃんと

ちょうど餌の日のユキちゃんを

掃除しがてら、一緒に出してみました!




はい。

まずは2匹共ティッシュケースの中へ~苦笑い


*My treasure*




それからユキちゃんが冒険を始め。。。


*My treasure*




モモちゃん、気になる様子フフッ


*My treasure*




ユキちゃん、モモちゃんを気にせず横切る苦笑


*My treasure*




モモちゃん、匂いが気になるみたいで

クンクンペロペロ。


*My treasure*




クンクンするも

お互いスルー(笑)


*My treasure*




スルー。。。


*My treasure*





スルーし過ぎて

モモちゃん、巻き込まれるsei


*My treasure*





ズボッっと顔を出して

でもお互いスルー苦笑苦笑


*My treasure*




何か。。。

こんな感じなのね苦笑


もー少し反応あると思ったよ苦笑



こーして、2匹の散歩は

何事もなーーく終わりました!














にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村